4月1日(土)は日陶連マルシェへいこう♪

2017年、4月1日(土)は日陶連マルシェを東区代官町で開催します。

今年から、2月・4月・6月・10月・12月の第一土曜日に開催になりました。

回数は少なくなりましたが、今まで以上に、皆さまに楽しんで、喜んでいただけるように、

ワークショップなども開催しています。

あたたかくなってくるこの季節、おさんぽがてらに、覗いてみてはいかがでしょうか。

今度の出店者さんたちはこちら!!

 

?日陶連マルシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるお店満載ですね♪

?さらに、ワークショップも開催します。

 

smanimさんの「刺繍のring」ワークショップ

 

金属の指輪にシルクの糸で刺繍をほどこした指輪の製作です♪

色の組み合わせやパターンで、自分オリジナルの指輪を作って見てください。

※リングはフリーサイズで調節可能です。

 

時間:1回目・・・10:00~

    2回目・・・12:00~

定員:各回4名

費用:¥2,500(材料費込)

    ※追加製作の場合は、プラス¥1,500で1つ製作可能です。

※予約優先

※所要時間は約90~120分です。(1つにつき)

?申込:nittoren.bu@gmail.com

ELVANG受注会 イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

「ELVANG ストール受注会」

も行います!!(もりだくさんですね)

ベビーアルパカの、本当に素敵なストールです。

てざわりがとってもよくて、身につけているだけで癒されます♪

永く永く使っていただけると思いますので、どれにしようか迷っちゃいますよ!

こちらは、マルシェ翌日からBoSTYLEでも開催しますので、いずれかご都合に合わせてお立ち寄りください。

 

①日陶連マルシェ  4月1日(土)

②BoSTYLE     4月2日(日)、4月3日(月)、4月4日(火)の3日間

 

イベント 日陶連マルシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、楽しい週末のお出掛けに足をお運びください!

お待ちしております!!