嫁入り家具日記 モデルハウスで大活躍していました~

嫁入り家具日記。

浜松市にある地域に根ざした丁寧な仕事をされている有限会社 入政建築 さま。

素敵な暮らしができる小さな家 Sukura というモデルハウスには、

Bo STYLEのアイテムがたくさんお嫁入りしています。

 

150518_1?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、Sukuraを訪れる機会があり、嫁入り後の様子をご紹介いたします。

 

150518_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーグレーの扉が目を引きます。

中に入ると・・・

 

150518_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FABULA LIVING (ファビュラ リビング)のラグがお出迎え。

玄関扉のカラーとぴったり。

 

ダイニングには、アルネヤコブセンのセブンチェア。

2脚のみカラーを取り入れてアクセントに!

 

150518_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段下のスペースのデスクに後ろ姿の可愛いドロップチェア。

 

150518_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階に上がって洗面所には、玄関と同じシリーズのラグ、Poppy。

イエローが元気な気分にしてくれて、ゴミ箱もカラーを合せて置いてあります。

 

150518_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥に進むと右側にひと部屋。

チギリチェアが使われていました。

ここで実際にお仕事をされている方がみえて・・・羨ましい環境ですね。

 

150518_8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階のFree roomには、何とたためる椅子が2脚並んでいます!

ここ天井高が高く開放的ですが、

たためる椅子に座ると、とても落ち着く空間です。

 

150518_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Loftには、工務店らしい手づくりの小さなテーブルとイスがたくさん並んでいました。

こんな風に小物を置いたりしてディスプレイしてみえました。

 

嫁入り家具日記 入政建築 セブンチェア ドロップチェア たためる椅子 FABULA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、このたためる椅子の空間がお気に入り♪

 

? 150518_10??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を下りる時に、リスと目が・・・合った?か、合わないか?(笑)

 

150518_11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に、工夫がいっぱいの小さな家 Sukura に訪れてみてください。

明日まで、オープン1周年見学会が開催されています。

Bo STYLEのお嫁入りしたアイテム達も、チェックしてくださいね。

家具や小物があると暮らしのイメージが湧きますね(^-^)

 

150518_12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入政建築の新野さま、ありがとうございました!

今後とも、よろしくお願いいたします。