とんぼ玉の世界 椎葉佳子

-「夏のとんぼ玉Ⅱ」椎葉佳子と仲間たち-

明日9日(日)までの開催です。

とんぼ玉作家、椎葉佳子先生は、
「創る時が一番好き!!」と。
今年も、色とりどりのガラスが溶けあって
椎葉佳子の小宇宙の世界が小さなとんぼ玉に広がっています。

150808_1.jpg

150808_3.jpg

150808_2.jpg

今年は、Bo STYLEでは初めてのとんぼ玉の念珠があります。
椎葉佳子先生のとんぼ玉です。
1つ1つにお花が入った玉や、それぞれ模様の違う玉が使われていたり、
なかなかこんな素敵な念珠に出会う機会はないですよ。
ぜひ、店頭でご覧ください。

150808_4.jpg

また、とんぼ玉アクセサリーも
昨年とは違ったタイプの物もあって、そちらも素敵で新しい感覚。
とんぼ玉のアクセサリーというよりも、ジュエリーですね♪

150808_7.jpg

150808_5.jpg

150808_6.jpg

ワークショップに参加したり、作り方を知ると、
とんぼ玉の奥深さも感じ、見る目がさらに変わってきました。

150808_8.jpg

150808_9.jpg

とんぼ玉1つ1つにも世界があります。
ぜひ大切に手にとって、この世界観もお楽しみください。
この夏、まだまだとんぼ玉を楽しめますよ♪

150808_10.jpg