ムーミンの照明入荷とキャンペーンのご紹介♪

現在、店頭でのイベントは「書に出会う」を開催中です。

鈴村尚子さんの書が店頭に並んでいます。
一つ一つの書に「力」を感じます。
鈴村さんが歩んできた人生経験があるからこそでしょうね。
同時に、言葉の持つ力ってすごいなぁ。って思いながら、
自分自身が使う言葉も大切にしなくてはと考えます。

明日からも、鈴村さんは店頭であなたの好きな言葉を
「Powerカード」として、書きあげてくれますよ。
11時から16時までの時間です。

「感字くじ」も是非。

150109_1.jpg

さて、昨年ご案内しましたデンマークの照明メーカー「レ・クリント」のムーミン製品キャンペーン。
アンダーカバーの4柄の内、2柄が店頭に入荷しています。
灯りがついている実物をご覧いただけますよ。

150109_2.jpg

ムーミン ダークフォレスト

150109_3.jpg

ムーミン ブルーロックス

また、ムーミン柄ではないインナーシェードも2柄入荷しています。
日本人の父とデンマーク人の母を持つ河東梨香さんデザインのサクラとキク。
こちらのインナーシェードは、点灯時と消灯時の雰囲気の違いも楽しんでいただけます。
アンダーカバーシェードは、インナーカバーの交換によって、
ライフスタイルやシーンに合わせたコーディネートもできます。

照明ひとつで、お部屋の雰囲気はグッと変わります。
このお得なキャンペーンの時に是非お求めください。
お気に入りのあたたかい灯りをお部屋に灯してみませんか?