「北欧の布を使ってブックカバーを作ろう」開催しました♪

昨日開催のワークショップ。
皆さまそれぞれお好きな北欧の布でブックカバーを作成していただきました!

140922_1.jpg

上原洋子さんは、マリメッコの布のお洋服を着ていました。
何でも自分で作ってしまう才能、羨ましい!

140922_2.jpg

皆さん、とても真剣に、チクチク、チク。

140922_3.jpg

一番に出来上がったK様。
しおりが可愛い!
そして、中の柄までかわいいんです。

140922_4.jpg

皆さま、出来上がったブックカバーを持って記念撮影です(^-^)
ご参加、ありがとうございました。
是非、これからの読書の秋に活躍させてくださいね。

140922_5.jpg

上原洋子さんは、この秋にミキモト銀座本店で開催される
「フックドラグ展2014」に作品を出店されるほどのキルト作家さんなんです。
ワークショップ当日は、皆さまに見ていただけるように、
作品をイベントルームにも飾ってくれました。

そして、期間中にはキルトの展示で、モデルハウスが楽しい空間になっています。

140922_6.jpg

140922_7.jpg

140922_8.jpg

140922_9.jpg

メルヘンな夢が見られそうZzzzz・・・。

~北欧の旅より~ 上原洋子 小物と箱展 は明日まで開催です。
是非、お立ち寄りください。
お待ちしています。