長く大切に・・・ペーパーコードの張替え。

本日も嬉しいお届けに、名東区のU様宅へ伺いました。

131005_1.jpg

Bo STYLEをご紹介いただき、お電話でお問合せをいただいたU様は、
夏の暑い時期に、ご来店いただきました。

20年以上もお使いいただいたチェアの座面(ペーパーコード)の張替えのご依頼です。
全部で5脚あるチェアを、2脚ずつ張替えをさせていただくことになりました。
ペーパーコードは、真ん中の部分がへこみ、切れている部分もあり、緩んできていました。
でも、その他の部分は、まだまだ使えます。

131005_2.jpg

131005_3.jpg

張替えから戻ってきたチェアの座面は、こんなふうによみがえりました。

131005_4.jpg

張替え前の写真。

131005_5.jpg

張替え後の写真。

131005_6.jpg

名東区から、何度も往復していただいたU様ご夫妻は、
コスモスクエア内の「ロージーティーハウス」や「SPOON」さんでの
お食事やお茶も楽しんでいただきました。

そして本日、最後の1脚は、ご自宅へお届けをさせていただきました。

131005_7.jpg

U様宅のダイニングにそろったチェアです。
小さな頃からこのチェアを使っていた、嫁がれたお嬢さんも、
「こんなに座り心地が違うんだね。」とお話されていたそうです。
次の張替えまで、何十年後になるのか楽しみですね。
このように、手をかけながら愛用していた物を長く大切に使っていきたいですね。

奥様は、ダイニングの雰囲気を変えたいなぁ。と計画中。
お話を聞いている私も、わくわくしてきました(^-^)

U様、この度はありがとうございました。
また、Bo STYLEとコスモスクエアに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています♪