あなたの心地いい暮らし展 -Autumn&Winter-

今月のイベントのお知らせです。

あなたの心地いい暮らし展 -Autumn&Winter-
20日(金)~24日(火) 10時~18時(最終日は16時まで)


会場は、名古屋市東区代官町です
会場の場所、お間違えないよう、お気をつけ下さいませ。

130510_1.jpg

さて、この秋・冬に、ちょっとオシャレに心地いい衣食住のお勧め品をご提案いたします。

その中の商品を、少しご紹介します。

こちらのシリーズは、日本国内でのものづくりにこだわっています。

130909_1.jpg

玉子焼き・・・蓄熱性の高い「鉄板」は調理の際
卵の温度で冷めないので、ふっくら美味しく焼き上がります。

130909_2.jpg

ミルクパン・・・日本の白木を使用しました。

130909_3.jpg

雪平鍋・・・注ぎ口の位置を工夫、三層構造の性能鋼板使用、
取っ手も水に強くタフなチーク材を使い便利で安心です。

130909_4.jpg

落とし蓋・・・木曽五木で一番水に強い「さわら」を使用。
エッジの斜めカットも鍋へ出し入れしやすく、
丸穴も菜箸を使って鍋から出せたり、乾かす為に使えます。

130909_5.jpg

ケトル・・・大きな開口で洗いやすい形、
持ちやすく熱くならない大きな木の取手です。

130909_6.jpg

包丁・・・日本での物づくりに拘り、関の職人の手によって
培われた技術を十二分に生かし、「切れ味」「使いやすさ」という、
包丁の性質を極限まで高めました。

文章だけでは、表せない商品の良さ。
手に馴染む、持ちたくなる、見せたくなる。
そのコンセプトをもとに、長い月日を掛けて、
建築家でもあり、家具デザイナー「小泉誠」が考案しました。

是非、実物を手に取って、見てください。

※9月17日(火)~24日(火)は、緑区コスモスクエア内、
Bo STYLEは、臨時休業いたします。