嫁入り家具日記。 寝室の灯り。カイザ-・イデルとレ・クリント。

嫁入り家具日記。
本日は、初めての一人暮らしのM様。
本物の価値を知っている今だからこそ、
選んでいただいた物があります。
昨年末に実家からお引越しをされ、
Bo STYLEで照明やダイニングの家具を選んでいただきました。
デンマークから届く商品は、船に揺られて来る物も。
順番にお嫁入りをしました彼女のお気に入りをご紹介。

まずは、寝室の灯りから。

130829_1.jpg

フリッツ・ハンセンのカイザー・イデル。
テーブルランプはハイグロス仕上げのブラック。
心地いい寝具にもぐり込んだ後にも、少し雑誌をみたり、
お気に入りの本を夢中になって読んでみたり・・・。

130829_2.jpg


寝室のメイン照明には、レ・クリントの172。
ポール・クリスチャンセンの美しく彫刻的なフォルム。
寝室に、やわらかい灯りが心も落ち着かせてくれます。

130829_3.jpg

「いつも、幸せな気分で眠りにつきます。」とM様。
ぐっすり眠れますね♪

次回は、ダイニングをご紹介します。