嫁入り家具日記 vol.10

こんにちは。
本日は、先月セブンチェアをお届けさせていただいた
コスモ瀬戸タウンにお住まいの、S様宅をご紹介します。

ホワイトのセブンチェア。
カラードアッシュ仕上げです。
木目がはっきりわかるタイプ。
最も質感が豊かで、仕上げの中では、キズにも非常に強いです。

 

110604_1.jpgダイニングテーブルは、コスモホームオリジナルの杉板集成材の天板テーブルです。
清潔感も感じられる、すっきりとしたダイニングにまとまりました。

 

110604_2.jpgさっそく、可愛いお嬢さんに、二人で、新しい椅子に座っていただきました。

 

110604_3.jpgお届けの際には、ご主人が出張中とのこと。
このブログで、お嬢さんの笑顔と様子を見ていただけると良いのですが・・・。

 

110604_4.jpgお姉ちゃんのHちゃんと妹のTちゃん。
よく二人で、役になりきって、おままごとをしているそうです。
女の子ならではですね。

 

110604_5.jpg奥様には、特に座り心地を気に入っていただいています。
このダイニングテーブルは、座卓としても使っていただけますが、
その際には、セブンチェアはスタッキングしていただければ、
場所も1脚分で十分です。

また是非、お店に遊びにいらしてくださいね。
日々の暮らしでの使い心地などの感想も、教えてください。
Hちゃん、Tちゃん、またね(^-^)/



昨日から、お向かいの「eco shop和」で開催しています、

ma couleur
~レカンフラワー・押し花の世界~

110604_6.jpgお店がとても明るい雰囲気になりました。
お気に入りを見つけて、自分用に。
お部屋のポイントに。
あの人を思いながら選んで、プレゼントに。
ぜひ、足をお運びください。

110604_7.jpg
110604_8.jpg