嫁入り家具日記 vol.9

こんにちは。
先日、安城のS様のお宅に、
アリンコチェアのビーチを2脚納品させていただきました。

 

110121_1.jpgすでにS様のダイニングでは、Yチェアが2脚、
アリンコチェアの到着を待っていてくれたようです。
STOKKEのトリップトラップチェアもあります。

 

110121_2.jpgそして、ダイニングテーブルの上からは、
Bo STYLEにも展示してある、
ポールヘニングセンのPH5の明かりが・・・。
家具の優しい色あいが、とても調和していますね。

 

110121_3.jpg
Yチェアと一緒に置かれたアリンコチェアにお母さんと、
可愛い男の子が座っています。
せい君です。

お母さんは、よく動くので、肘かけがあるYチェアより
アリンコチェアが座りやすく、動きやすい。と、話してくださいました。

 

110121_4.jpg北欧の照明が照らす、温かい光の中で、
どんな会話をしているのでしょうか・・・。
こんな小さな頃から、本物を知って過ごせるなんて、
とても幸せな環境ですね。
大きくなっても、一緒に過ごした椅子として、
大切にしてくれますね。

 

110121_5.jpg実は、お母さんのお腹の中には、
もうすぐみんなに会えるよ。という赤ちゃんが・・・。
せい君、お兄ちゃんになるんだね!

もう、家族が一人増えましたでしょうか・・・?

S様、また落ち着いたら、ご家族4人で、
お店に遊びにいらして下さいね。
楽しみにお待ちしています。