書の実演と手作り市・コスモスクエア1周年祭♪♪♪

こんばんは。
11月5・6・7日の3日間、コスモスクエア1周年祭へ、
たくさんのご来場ありがとうございました。

昨日は、一日限定の書の実演と手作り市で、
たくさんの方にお会いできました。

イベントの様子をご紹介いたします。
まずは、書の実演。

101108_1.jpgこの素敵な笑顔の女性が、吉田真紀さん。
1日で、150枚以上のカレンダーに言葉を書いていただきました。
ありがとうございました。

101108_2.jpg101108_3.jpg
私も、書いていただきましたよ。
来年のカレンダーに書いていただいた言葉は・・・、
また来年、ご紹介いたしますね。

より良い住まい、より良い暮らしを提案するリファインでは、
お客様への案内、「リフォーム相談会」の文字を書いていただきました。
皆さま、こちらが目印です。

101108_4.jpg続いて、手作り市の様子は・・・、

101108_5.jpg101108_6.jpg
とても、賑わっていました。
皆さま、お目当てのお店でお買いものしていただけたのでしょうか(^0^)?

そして、Bo  STYLEの店内では・・・

101108_7.jpgこちらも、たくさんの方にご来店いただきました。
本当に、ありがとうございました。

コスモスクエア1周年記念セールとして、
一部商品をお値打ちな価格で販売。

スタンプラリーのスタンプを集める為には、
アンケートに答えていただきました。

101108_8.jpg椅子に座っていただき、お気に入りを選んでいただきます。
お気に入りのポイントも、書いていただきました。
こちらのアンケートは、スタンプラリー終了後、
どの椅子が人気があったのかご紹介いたしますね。

101108_9.jpgアンケートに答えていただく為に、
今回は、小さなお子様も特別に座っていただきました。
一生懸命にアンケートにお気に入りのポイントを書いてくれていました。
スタンプラリーの用紙の配布は、終了いたしましたが、
スタンプを集めるのは、14日(日)まで可能です。
まだ、提出されていない方、たくさんのスタンプを集めてくださいね。


今後も、皆さまに喜ばれるようなコスモスクエアを目指します!
是非、また遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました♪

101108_10.jpg


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

本日11月8日以降の定休日・営業時間変更のお知らせです。


定休日 月曜・火曜・水曜 
 
(ただし、月曜・火曜は予約をしていただければ、対応いたします。
            前日までに、ご連絡ください。お時間等、お聞かせ下さい。)
                                                           

営業時間  木曜・日曜  11時~18時
        金曜・土曜  11時~20時

変更の場合は、ブログなどでも、随時ご案内いたしますので、ご確認ください。
その他、何かご希望がございましたら、何なりとご相談ください。