Mlesna Tea(ムレスナティー)試飲会♪と・・・

こんにちは。西野です。
雲はありますが、おでかけ日和の週末。
お洗濯にも、ぴったりのお天気でしたね。
おでかけ日和といえば、
お向かいのeco shop和が本に載るそうです。
さんぽ日和とか雑貨屋さんぽなどを出版しているリベラル社の本です。
楽しみです。


さて、ご好評いただいていますMlesna Tea(ムレスナティー)試飲会♪

100529_1.jpg6月の日程が決まりましたので、ご案内いたします。

6月8日(火)・17日(木)・24日(木)・27日(日)

12:30~15時  Bo STYLE店内

100529_2.jpg店内での試飲会には、こんなパンケーキはでませんが・・・
お隣、欅がるてんで、食後のお飲み物に紅茶を選んでいただき、
デザートと一緒に楽しんでいただけますよ。

100529_3.jpgそして6月は、試飲会の他にも、カラーセラピーとリース作りのイベントも開催。
各日、定員残り少なくなりましたが、まだ間に合いますよ。
まずは、6月3日のご予約は、お早めにご連絡くださいね。

リース作りを担当しますBo STYLEのフラワーコーディネーター各務が
お向かいのeco shop和のガーデニング計画のお手伝いをしました。
アイビーを色々な器に植え替えたのですが、
こんなに素敵になりました。
コスモスクエアに、ぜひ、見にいらしてくださいね。

100529_4.jpg