ありがとうございました。

 

THANKS SUMMER SALEには、たくさんの方にご来店いただきまして、

本当にありがとうございました。

ご挨拶させていただけた方々に、本当にあたたかい言葉をかけていただき、

感謝感謝の日々でした。改めて、ありがとうございました。

 

BoSTYLEは、9月より予約制というかたちでの営業へ変わります。

スペースも縮小しますが、家具を見ていただける場としては続いていきますので、

今後も引き続き、ご要望等お聞かせいただけたらと思います。

お問合せ先等は変わりませんので、事前にお電話かメールでお問合せいただけましたら

ご案内させていただきますので、ぜひともご連絡下さいませ。

 

また、今まで、イベント、企画展などでお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

素敵な作品、素敵な時間を作っていただき、感謝しかありません。

今後も、BoSTYLEとして、ワークショップやイベントを開催したりというのは、

少し難しくなってしまいますが、母体であるコスモホーム、

同じ系列の飲食部門のSPOON、Rosei tea houseは営業しておりますし、

イベントを開催したりもあるかもしれませんので、

変わらず、コスモスクエアへお越しいただければと思います。

 

みなさま、本当にありがとうございました。

ひきつづきBoSTYLEを、どうぞよろしくお願い致します!