GWイベントのお知らせ

ELVANGのストール受注会にお越しいただいたみなさま、

ありがとうございました!

お渡しの9月まで今しばらくお待ちくださいませ~。

 

4月は早くも後半戦に突入しましたね。

みなさまいかがお過ごしですか?

お花見は行かれましたか?

私は、家の近くにあるサクラの木をしっかり愛でておきました。

田舎感満載ですが、年に一度の景色はやっぱりいいですね。

 

 

さてさて、4月も後半に入ると、今年は長ーい長ーいゴールデンウィークが始まります。

今年は、コスモスクエア全体で盛り上げていきたいなと思っており、

一部の地域にチラシも配布予定です。

 

 

BoSTYLEでは、4月28日(日)、5月3日(金)の2日間ですが、革小物のお手入れ会を行います。

ワンコイン(500円)で、お財布や携帯カバー、時計のベルト、ポーチ等の

革小物を持ってきていただければ、その場でお手入れさせていただきます。

隣のモデルハウスの見学や、SPOON、ロージーティーハウスでのお食事前に持ってきていただき、

お食事後にお渡しさせていただけます。

小物以外の靴やカバンなどのお手入れも、その場でのお手入れにならないかもしれませんが、

お気軽にご相談ください。修理などもお見積りさせていただけます。

 

この期間のみ、臨時駐車場もありますので、お出掛けのついでにでもお立ち寄りくださいね♪

みなさまのお越しをお待ちしております!