4月の営業カレンダー

ついに4月!サクラが咲き始めましたね~。

元号の発表が4月1日の11時。

何になるのか、ドキドキしますね。

3月は卒業、4月は新たなスタート。

新しいこと、何か始めたいですね。

 

 

さてと、3月も美術館へ行ってきました。

京都 細見美術館

「石本藤雄展」

 

 

マリメッコやアラビアでデザイナーを務めた日本人の先駆け的存在。

愛媛、京都、東京の3ヶ所しか回顧しないようだったので、一番近い京都へ。

落ち着いた雰囲気の美術館で、作品をゆったりと見れました。

改めて見ても、古さを感じないデザインをされていて、

流行り廃りではないものを選んでいきたいなと改めて思わされました。

 

個人的には、別の素敵なギャラリーで、ちょっとやってみたいなと思うことを見つけてしまった、

とてもいい旅でした。

 

 

4月の営業カレンダーになります。

ピンク色で塗りつぶされた部分が定休日になります。

4月は、前半がELVANGのストール受注会で、少しだけ営業日、営業時間にイレギュラーがあります。

後半はGWになりますが、基本的には通常通りの予定です。

 

■ELVANG Denmark ストール受注会

日   程:2019年3月30日(土)~2019年4月10日(水)

定  休 日:水曜日   ※最終日の水曜日は営業いたします。

営業時間:13:00~18:00    ※イベント開催中の土日は11:00~OPENです。

場      所:BoSTYLE (コスモスクエア内 SPOON向かい側)

※受注会のため、商品のお渡しは、9月上旬頃となります。

 

■aqua wistaria  2019Spring limited shop

4月17日(水)~4月21日(日)までは、BoSTYLE横のイベントルームで、

期間限定のお洋服のセレクトショップが入ります。

 

春と秋のみの開催で、今回で3回目です。

BoSTYLEのイベントではありませんが、ぜひお越しください♪

 

4月も引き続きよろしくお願いいたします!!