ELVANGストール受注会スタート!

 

桜も満開に近づいて来たこの季節、すてきなストールをご紹介する、

一年に一度のこの機会がやってきました。

お店には、今年のラインナップがずらりと並んでおりますよ~。

 

 

■ELVANG Denmark ストール受注会

日   程:2019年3月30日(土)~2019年4月10日(水)

定  休 日:水曜日   ※最終日の水曜日は営業いたします。

営業時間:13:00~18:00    ※イベント開催中の土日は11:00~OPENです。

場      所:BoSTYLE (コスモスクエア内 SPOON向かい側)

※受注会のため、商品のお渡しは、9月上旬頃となります。

 

 

なんと今年は、アルパカもいます!(笑)

めっちゃっ可愛いですよ。

もちろんベビーアルパカ100%なので、毛並みの気持ちよさがたまらないです。

このアルパカちゃんも同じように受注生産で販売しております。

ぜひ、撫でてあげて下さいね。

 

 

もちろん、ストール各種、いろいろ巻いて、合わせてみてください。

今年はタイプが様々で、織りや素材感など、いろんなものが楽しんでいただけると思います。

私も、薄手のものと厚手のものの2種類を使っていますが、かなり重宝しています。

今の季節は、薄手のTravellerというタイプを使っていますが、

ちょっと肌寒さの残るこの季節にはちょうど良くて、ほぼ毎日使っています。

とくに毛玉も無いですし、これから先何年も活躍してくれそうです。

 

 

日本にはそんなに馴染みのあるブランドではないかもしれませんが、

毛の柔らかさ、あたたかさ、品質の良さが、見てわかるような、

なめらかな質感がとても心地よいです。

ベビーアルパカという、希少な素材で作られたストール、

是非お試しください!!