ヒンメリワークショップ開催しました!

 

3月17日(日)に2019年の1回目となるのヒンメリのワークショップを開催しました。

(今年は3回開催するので。)

今回は、「大きなヒンメリのワークショップいいですね!」という、

何気ない会話から急遽開催することになったワークショップだったので、

開催まで1ヶ月も無いタイミングで決めて、人数も集まるのかな?

DM告知も間に合わないし。。。

なんて心配していたのがなんだったのかというくらい、

あっという間に定員に達してしまい、「今までの最短募集日数です。」

と、講師の仲宗根さんと嬉しい悲鳴を上げました。(笑)

 

 

というわけで、今回の様子を少しだけご紹介。

作ることは手を動かし、組合せや形をどうするかは頭を動かし、

もくもくと、作業をされていました。

 

 

お一人で参加の方や、お友達などお二人で参加の方、

お子さんと一緒に参加された方など様々でした。

 

 

そして、完成品はこちらです!!

皆さん、またまた素敵なものを作られていて、とっても楽しいワークショップとなりましたよ。

 

 

お子さんとともに撮ったヒンメリ。

なんとなく今までの制作したものより大きいのがわかりますか?

 

 

また、自分で家でも作ってみたいという方用に、

スターターキットも常時取り扱うことになりました。

同時に、少しだけ、仲宗根さんのヒンメリ作品も販売いたします。

ぜひ、この機会に、ヒンメリに触れてみてください。

 

 

今回のワークショップを後から知った方、気にしてくださっていた方もきっといらっしゃったと思いますが、

次回は6月2日(日)に開催を予定しているので、そちらでのご参加をお待ちしております!

また、インスタ、フェイスブック、ブログでご案内します。

次はどんな形にしようかな。。。

お楽しみに!!