ELVANGストール受注会

毎年恒例の、ELVANGのストール受注会を今年も開催いたします。

 

 

日   程:2019年3月30日(土)~2019年4月10日(水)

定  休 日:水曜日   ※最終日の水曜日は営業いたします。

営業時間:13:00~18:00    ※イベント開催中の土日は11:00~OPENです。

場      所:BoSTYLE (コスモスクエア内 SPOON向かい側)

※受注会のため、商品のお渡しは、9月上旬頃となります。

 

ELVANGは、上質な天然繊維を丁寧に織り上げることで知られる、デンマークのラグジュアリーブランドです。

厳選された最高の天然繊維にこだわり、洗練された美しいアイテムは、現在20カ国以上で愛されています。

今回のストールで使用されている素材の1つに、世界でもっとも贅沢な繊維の一つと言われている、

アンデス産のアルパカの繊維があります。

保温性と通気性、耐久性に優れており、ウールやカシミヤよりもやや太く直毛の繊維のため、丈夫で縮みが少なく、

毛玉になりにくいのが特徴です。その中でも希少価値の高いベビーアルパカは、生まれてから生後1年以内で

初めて刈り取られる毛のことで、通常のアルパカ繊維に比べより細い繊維のため、アルパカの特徴を持ち合わせながら、

非常に柔らかく滑らかな肌触りを感じることができます。

 

 

また、今回は、シルク混のものやレザーのフリンジの新しいデザインのものが何点かあったり、

今までの定番デザインのものに新しい色が追加されていたりと、

質感やデザインなども含めて、とても楽しみなラインナップになっております。

 

 

スカンジナビアのシンプルでモダンなデザインと、落ち着きのあるカラーバリエーションは、

着るものをさらに引き立て、さらに、身につけた時の肌触りやあたたかさに包まれて、

幸せな気持ちで冬のお出掛けも楽しくなりますよ。

1年に1度のこの機会に、ぜひ、手にとってみて下さい!

 

 

ELVANGはThe United Nations Global Compact及びWorld Fair Trade Organization のメンバーであり、

社会的責任とフェアートレードを会社の基本理念としています。厳しい品質管理のもとペルー現地での職業訓練や

シングルマザーへの仕事の提供など社員雇用を拡大し、現地の経済活動にも力を注いでいます。