1月の営業カレンダーとイベント「書に出会う」

いつの間にやら、今年もあと1週間ほどで年内の営業が終わります。

早かったな~と思う時もあれば、長かったなと思う日もある。

来年は、充実して早かったと思う日を、1日でも多く過ごしたいなと思います。

 

年末年始の休業 ・・・ 12月29日(土)~1月7日(月)

 

1月の営業カレンダー

※1月は、イベントがある為、定休日が毎週水曜日、木曜休みが24日、31日となっております。

ご来店の際は、今一度カレンダーにてご確認ください。

 

 

2019年1月は、8日(火)より、毎年恒例の「書に出会う」と共に営業が始まります。

「2019年新春イベント 書に出会う vol.11」

日程:2019年1月8日(火)~1月20日(日)

「墨を愉しむ」ワークショップ開催&在店日時

1月8日(火)、12日(土)、13日(日)、19日(土)、20日(日)

 

 

ワークショップでは、「上手く書く」ではなく、「自由に楽しく書く」をテーマに、筆と墨で好きな文字を書いて下さい。

練習もできますし、時間内であれば参加も自由なので、ぜんぜん最近書いてないという方も、

上手く書けないという方も、気にせずにやってみると、これが結構はまります(笑)

ハガキサイズで1回¥300なので、年初めの書初めと思って、ぜひご参加ください!

 

また、作家の鈴村尚子さんにその場で好きな言葉を書いてもらうこともできますし、

毎年楽しみにしている方も多い、「感字くじ」もあります。

お楽しみに!!