ハグみじゅうたん展スタート!

最近、朝晩がめっきり寒くなってきましたね~。

もういつのまにやら年末に近づき、お部屋も、少しずつ冬仕様に設えていく季節ですね。

 

 

そんなお部屋の冬支度にぜひ「ハグみじゅうたん」を!ということで、

いよいよ明日から!年に一度のハグみじゅうたん展を開催いたします!!

今年も、「てざわりシリーズ」、「てざわりコレクション」、「ておりシリーズ」、「リバーシブルストライプ」の、

ほとんどの柄が揃います。

普段も少しだけ展示していますが、これだけたくさんの柄が見られるのは、年に一度のこの機会だけ。

 

 

前から気になっていたんだ~。という方。

引越しして初めての冬、ラグどうしよう。という方。

そろそろ、今使っているのも買い替えたいな。という方。

床でごろごろしたいな~。という方。

などなど。

 

 

ハグみじゅうたんって何?と、気になったら、ぜひ一度体感してみてください。

そして、お部屋に敷いた様子を想像してみてください。

きっと、わくわく、楽しい気分になるはずで!

明日からの8日間、お待ちしております!

 

 

期間中は、BoSTYLEでも人気のビーズクッション、「テトラ」のビッグサイズも体感出来ますよ~。

 

「ハグみじゅうたん展」

開催期間:2018年10月20日(土)~10月28日(日)

営業時間:13:00~18:00 

※20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)は、11:00~18:00

定休日:水曜日

 

ハグみじゅうたんについての詳しくは、こちらのHPをご覧ください。

→ https://lohas-rug.com/