ハグみじゅうたん展のご紹介①

 

10月20日(土)~10月28日(日)に開催される、ハグみじゅうたん展に向けて、

ちょっとずつ商品などをご紹介していきます。

不定期ですが、イメージを少しづつ膨らませていっていただけたらと思います。

 

ER6189

 

今回は、同じ柄のじゅうたんでも、床の色でも見え方違うよ!のご紹介。

 

○ライトウッドの床

 

○ミディアムウッドの床

 

○ダークウッドの床

 

どの床の方もきっといらっしゃると思います。

なかなか頭の中だけではイメージしにくいと思いますので、

ご来店の際には、お部屋の写真などを撮影して、お越しください!

毎日見ているはずなのに、案外思いだせなかったりするんですよね、これが。

 

ハグみじゅうたんのHPでも、気になる柄のじゅうたんを見てみると、イメージしやすいように、

床の色違いに合わせたパターンが見られるようにご紹介されていますので、よかったらこちらも見てみてください。

 

また、カーテンの色やソファの色など、他に使用しているインテリアの、特にファブリック部分などもわかると、

コーディネートしやすいと思います。

ぜひ、実物を感じて、イメージをカタチにしてみてください!