「秋を飾る一輪挿し展」

 

いよいよ明日から開催!

「秋を飾る一輪挿し展」

日程:9月8日(土)~9月25日(火)

時間:13:00~18:00

※イベント期間中の土日祝は11:00~18:00

 

 

さっそく、本日搬入です。

一部だけちらっとご紹介。

どれもこれもかわいらしいものばかり。

目移りしちゃいますね~。

 

 

そして、搬入に来てくれた、渡邉奈津子さんをパシャリと。

 

 

可愛らしい一輪ざしがいっぱいです。

 

作家在店日は特に決まっていませんが、ふらりと遊びに来ますとの事でしたので、

タイミングによっては、お店でお会いできるかも?!

 

そして、また、途中で、違う器が追加されるかもとのことでしたが、

今並んでいる一輪ざしのタイプは、今回持ってきてもらったもののみです。

ぜーーーーんぶ表情が違うのが面白いですよ。

ぜひこの機会に、手に取って、ほっこりしてください。