嫁入り家具日記 リビング、ダイニングセットでお届け

暑い日が続きますね。

そして、いつのまにやらもう8月。。

すでに年末の背中がみえてきた感あります。

時の経過の早さたるや、年々加速している気がします。

気がするだけで、365日は変わらない。。

 

 

さて、今回は、ソファ、ラグ、ダイニングテーブル、チェア、照明をお届けしてきました!

とても素敵なご新居でしたので、写真多めです。

色の使い方がとてもキレイで、多色ですが落ち着きがあります。

素敵な雰囲気感じてくださいね。

 

   

 

●リビングスペース

・Arufabetto sofa  (Fritz Hansen社)

・ハグみじゅうたん てざわりコレクション 170×240

 

 

 

 

 

 

●ダイニングスペース

・Round table φ1350 オーク材

・CHIGIRI chair (革張:レッド、イエロー、グリーン)

・ペンダントライト PH5 contemporary アーミーグリーン×ダークグレー

 

今回お引越し前にお届けだったので、照明は取り付けず、お客様にお任せしたのですが、

後から照明を取り付けた後のお写真をわざわざ送っていただきました。ありがとうございます!!

本当に素敵で、家族だんらんの様子が目に浮かびます。

そして、テーブルの木目が本当にキレイで、こんなダイニングで、ごはん食べたいですね。

やっぱり、自分達の過ごす空間って大事だな~と、改めて思いました。

新生活楽しんでください!!ありがとうございました!!!