夏を愉しむ 奥田由味子 wire×plants 展 vol.2 明日より開催!!

いよいよ明日から!

奥田由味子さんの企画展やりますよ~。

 

 

「夏を愉しむ 奥田由味子 wire×plants 展 vol.2」

日 程:2018年7月20日(金)〜8月7日(火)

時 間:13:00〜18:00  ※企画展期間中の土日は11:00〜

定休日:水曜日

 

 

 

昨年も大好評だった、ガーデンデザイナー/ワイヤークラフト作家の奥田由味子さんによる、

ワイヤーを使った雑貨の展示販売を行います。

昨年の企画展以降も大好評のフレーム花器、今にも動き出しそうな日常の風景を切り取った作品、

今回の企画展用にお願いした新作などなど、お部屋を素敵に演出してくれる作品が盛りだくさんです!

他にも、お写真などから思い出のあの日、日常の一コマ、ご結婚のお祝いなどのオーダーメイド製作も承ります。

 

 

シンプルなので、お部屋にもいいかんじに溶け込んでくれるものがいっぱい!

がんばらなくても素敵になるって良くないですか?

ぜひ手にとってみてみてください。

 

 

ワークショップも開催します!

「オリジナルのフレーム花器を作ろう」

日程:2018年8月5日(日)

時間:13:30〜15:30頃まで

参加費:3500円

定員:10名

備考:塗装作業がありますので、汚れてもいい恰好でお越しください

※午前の部が定員に達しましたので、急遽午後の部を開催!

  こちらはまだ空きがありますよ~。

 

奥田由味子さんに教わりながら作る壁掛けの一輪挿し。ワイヤーで作る花器の形は自由で、

ベースとなる木のパネルの塗装も一緒にやっていただきます。

楽しみながら、オリジナルの作品を作って下さいね!

お申し込みは、電話、メール、店頭にて受付しています。

 

また、7月22日(日)にかぎり、同コスモスクエア内において、コスモホームの感謝祭を行いますので、

駐車場が別の場所に変わります。

下記の地図を参考に、わからない場合は、当日周辺には係員がおりますので、お気軽にお尋ねください。

※駐車場は7月22日(日)限定です。他の日には駐車しないで下さい。

 

なお、イベント期間中も通常通り家具も雑貨も販売しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。