奥田由味子さんのwire×plants展の期間中に開催するワークショップについて。

7月20日(金)~8月7日(火)で開催する、

「夏を愉しむ 奥田由味子 wire×plants展 vol.2」

いよいよ来週になりました!

いや~本当に楽しみでワクワクしています。

たぶん、商品を並べながら、ニヤニヤと「かわいい~!」って、言ってます(笑)

 

   

 

その期間中の8月5日(日)に開催するワークショップですが、

ありがたいことに、予定していた募集定員まであと1人となりました。

まだ空いておりますよ。

ただ、思いのほか、早い段階でお問合せが多かったので、

急遽、午後からも同じ内容でワークショップを開催していただけることになりました!

 

 

「オリジナルのフレーム花器を作ろう」

自分の好きな形で、奥田由味子さんに教わりながら作る壁掛けの一輪挿し。

ベースとなる板の塗装やワイヤーの花器の形は自由自在。

楽しみながらオリジナル作品を作ってください。

 

日程:8月5日(日) 

時間:13:30〜15:30頃  ※スタート時間の5分前までにお店で受付を済ませてください。

定員:10名

参加費:3,500円

 

2名以上でご参加を迷われていた方は、午後からでご検討いただけたらと思います。

午後の部も、お問い合わせの方には順次ご案内をさせていただいており、すでにご予約をいただいた方もみえます。

せっかくの機会なので、ご検討されている方はお早めにご連絡くださいね〜。

気になる方は、電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください!

「むすかしい」とか、「センスがない」とか、そんなこと考えずに楽しくみなさんでワイワイ作れたらいいなと思います♪

お待ちしております!!