デッキ用テーブル&チェアセットお届け

先日のお届け商品のご紹介。

今回は、セミオーダーで製作した、外用のテーブルとチェアのセット家具。

迫りくる夏のイベント、バーベキューには最適なセットです。

 

 

デッキ用テーブル&チェアセット

サイズ:W1800×D1560×H650(SH375)

素材:天板、脚/木材

    引き手他/アイアン

    スライド部/ステンレス

 

セットにした時のボリュームやサイズが大きかったので、現地にて組立。

細かいパーツの状態でセットする場所まで運んで、順番に組み上げていきます。

 

 

 

組み上げてくれているのは大工さん。

だんだんとカッコいい感じが表れてきます。

 

 

実はこの脚、木でできています。

脚の部分が金属っぽくなるようなイメージで塗装しているので、一見すると木には見えません。

それが、ちょうど設置されていた右奥の水場の雰囲気とも合っていていい感じです。

 

 

天板の真ん中には、七輪がはまるように、横にスライドして引っ張ると開口部が表れます。

下には棚板が付いているので、その上に置いてもらえるようになっています。

 

 

ご新築の家も少し見せていただきましたが、こだわって建てられただけあってカッコよくて、素敵でした~。

デッキ部分がまだ完成ではなかったのですが、きっとこの夏には、このスペースが大活躍してくれるのではないかと思います!

 

 

もともと、お店の横にあるモデルハウスのデッキテーブル&チェアを見て、こんな感じがいい!

と、それをベースにサイズなどを変えて製作していますので、ベースになったものはいつでも見ていただけます。

こんな、セミオーダーもいかがですか?