初夏を彩るテキスタイル展

6月のイベントのお知らせです。

梅雨に時期を楽しくしてくれるような、かわいい布小物を集めた、企画展を開催します!

あれも可愛い・・・

これも可愛い・・・

自分用も欲しい・・・

プレゼントしたい・・・

迷うこと間違いなしです!!!!

 

「初夏を彩るテキスタイル展」

 

日  程:6月9日(土)~6月19日(火)

時  間:13:00~18:00  ※期間中の土日は11:00~OPEN

定休日:水曜日  ※期間中の6月13日(水)はお休みです

場 所:BoSTYLE (コスモスクエア内 SPOON向かい側)

 

出展者さんのご紹介です。

「nocogou ノコゴウ」さんの手刷りの生地を使った布雑貨の販売

 

愛知県弥富市にて夫婦二人で活動されているnocogouさん。

日々の生活の中で見つけた『心地よい形』をモチーフに模様を制作。

プリントは職人さんの手刷り(手捺染)で行っており、一色毎に用意した版を繰り返し刷っていくことで、

模様が描かれていきます。そうして出来た生地を使って、ひとつひとつ手間ひまかけて丁寧に仕上げた、

かわいくて素敵な商品たち。写真のもの以外にもいろいろありますよ~。

この機会にぜひ手にとって下さい!

 

 

 

「jade」さんのガーゼハンカチやスタイ、新作布小物の販売

 

BoSTYLEでもおなじみのjadeさん。

いろいろなところで見つけてきた、可愛らしい生地を使って丁寧に作られたガーゼのハンカチやスタイなど、

日常の中での扱いやすさ、そして何よりもかわいい!と、プレゼントにも好評です。

楽しみながら、いろいろと作ってくれているみたいで、今までなかった新作も並びます!

この機会にぜひチェックしてください!

 

 

 

楽しみなテキスタイル展へ是非お越しくださいね!