嫁入り家具日記 PH3 1/2-3 琥珀色ペンダントお届け

嫁入り家具日記。

先月、ご注文いただいていた限定のPH3 1/2-3をお届けしてきました!

以前からBoSTYLEに何度となくお越しいただいているK様。

私の初めてのお届けもK様だったので、感慨深いものがあります。

 

 

この照明の情報解禁と共にご連絡を下さり、どこに取り付けるかを悩まれていたので、

後日、お店の展示用に入荷したものをご覧いただきました。

私も、この時が実物を見るのが初めてで、ワクワク。

展示分が入荷し、組み立てて、展示してみて、

「かっこいいなぁ。。」

と、しみじみ。

真鍮好きなので、組立ながら一人でテンション上がります。

 

 

早速K様にもご覧いただき、最終的に書斎に取り付けることになりました。

もともと書斎の天井には照明取付用の引掛けシーリングがなく、

窓上にあったブラケットから電源を取ることになったので、コードを少し延長してお届け。

取り付けの為電気屋さんに同行してもらい、高さ具合など細かいところを微調整しながら取り付け完了。

とっても素敵なお部屋になりました!

 

 

テーブルライトとして使われていた、以前にお届けしている、限定のカッパータイプのテーブルライトと、

Yチェアと共に、K様の空間が出来上がり!

私なら、絶対このお部屋にこもってしまいます(笑)

 

 

本当にいつも、色々なものにアンテナを張られていて、わたしももっと色々なものを見て、触れて、

勉強せねばと、お話をさせていただくととても良い刺激をいただきます。

またお会いできる日を楽しみにしております♪

K様ありがとうございました!