ハグみじゅうたん展に向けて

9月も半ばになり、すっかり秋めいてきました。

さてさて、秋は恒例のハグみじゅうたん展を今年も開催いたします。

開催期間は10月28日(土)~11月5日(日)

で、まだ少し先なのですが、冬支度にラグをお考えで、今年はどうしようかなーなんて思われていた方は、

この機会をぜひご活用ください。

いろいろな柄やサイズを実際に確かめることができるので、見ておくだけでも価値ありです!

開催に向けて、少しずつご紹介していこうと思いますので、イメージを膨らませてみてくださいね♪

 

てざわりコレクションシリーズ

 

ER6164

てざわりコレクション  ER6164 ラグ カーペット ウール 栗原はるみ ハグみじゅうたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ER6185

てざわりコレクション  ER6185 ラグ カーペット ウール 栗原はるみ ハグみじゅうたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ER6193

てざわりコレクション  ER6193 ラグ カーペット ウール 栗原はるみ ハグみじゅうたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ER6192

てざわりコレクション  ER6192 ラグ カーペット ウール 栗原はるみ ハグみじゅうたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもキレイな色合いですよね~。

これは一部で、他にも色の組み合わせ、グラデーションの違いなどいろいろあります♪

 

ハグみじゅうたんは、ウールで出来ていますが、チクチクさを押さえているので、とっても肌触りが心地よいです。

織りの目がしっかり詰まっているので、汚れも奥まで入りにくくなっていて、通常のお掃除は、掃除機でラクラクです。

小さなお子さまのいるご家庭でも、メンテナンスのしやすさもあり、ご依頼いただくことも多いです。

ぜひ、実際に「見て」「触れて」、色柄のキレイさや、足触り、肌触りを体感して見てください!

 

通常営業時でも、一部の展示はございますので、事前にご案内も可能です。

ぜひ、お問い合わせください。