嫁入り家具日記 ビンテージラウンドテーブル

嫁入り家具日記。

ビンテージのラウンドテーブルのお嫁入りです。

嫁入り家具日記 ビンテージ ラウンドテーブル????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭で気に入っていただいたラウンドテーブル。

エクステンションでテーブルの大きさを変えられますので、

普段はコンパクトに、お客様が増えた時には大きくして、

とても便利に使っていただけます。

 

170314_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までお使いの大切なテーブルは、別の場所で活躍することになり、

このビンテージのテーブルのお嫁入りが決まりました。

思い出の品を大切にしたい気持ち、共感できます。

 

そして、お部屋のいろいろな場所にBo STYLEで選んでいただいたアイテムが・・・

 

170314_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

170314_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら下の写真は、S様ご自身がワークショップに参加して作っていただいたヒンメリです。

 

170314_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家具や照明を買い替える機会はいつもあるわけではないと思います。

でも、インテリアを楽しむには、こんな風にお気に入りのアイテムを

お部屋に増やして楽しむことも一つですよね。

嬉しい気持ちを増やすそんなお手伝いも一緒に楽しんでいきたいですね。

自分らしい暮らし方。

心地よい暮らし。

これからも、そんなお手伝いを・・・。

 

170314_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様から、「今までと雰囲気が変わって、とても気に入っています。」と。

チェアとの相性もバッチリです。

この度は、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。