Hans J. Wegner ダイニングキャンペーン開催中

最近は、少しづつ寒暖を行ったり来たりしながらも、少しづつ春の訪れを感じるようになってきました。

春と言えば、新しい生活の始まりを予感させる時期。

そんな新生活シーズンにとっても嬉しいキャンペーンのお知らせです。

 

ダイニングキャンペーン ハンスJウェグナー Hans J Wegner

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン内容:ハンスJ.ウェグナーデザインのダイニングテーブル+ダイニングチェア3脚以上お買い上げで、

            お好きなダイニングチェア1脚プレゼント!

 

期間:2017年3月1日(水)~2017年5月7日(日)

 

※種類、材質の異なるダイニングチェアの組合せも可能です。

※ハンスJ.ウェグナーの製品が対象となります。

※カール・ハンセン&サンのものに限ります。

※納期等詳細につきましては、店頭にてご確認ください。

 

CH24 / Yチェアをはじめ、ハンスJ. ウェグナーがデザインしたダイニングチェアの数々は、

彼自身がデザインしたテーブルとの相性はもちろん、

団欒の時間を快適に過ごすための機能性もきちんと考えられて製作されています。

このコンビネーションをより多くの方にお伝えするため、

ハンスJ. ウェグナーのダイニングセットにフォーカスし、キャンペーンを実施いたします。

 

今までどうしようか迷っていた方!

お引越しで素敵なダイニングセットをお探しの方!

そろそろ買い替えようかと思われていた方!

などなど

 

店頭に展示もいくつかありますので、テーブルとチェアをいろいろ組み合わせるなど体感していただけます。

この機会にぜひ一度ご来店ください。

心よりお待ちしております♪