嫁入り家具日記 PH3?-2? カッパー フロアランプ

嫁入り家具日記。

今年、最初のお嫁入りは先週の成人の日でした。

岡崎市のK様のお宅に

お嫁入りしたアイテムは・・・

 

嫁入り家具日記 照明 ポールヘニングセン PH3?-2? カッパー フロアランプ 期間限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PH3?-2? カッパー フロアランプ」です!

こちらは、今月末までの限定販売のアイテムです。

現在、店頭展示中です。

 

嫁入り家具日記 照明 ポールヘニングセン PH3?-2? カッパー フロアランプ 期間限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“3枚シェードのPHランプ”の発表90周年を記念したアイテムですが、

PHランプがお好きな方や北欧の照明にご興味がある方には、

PHカッパーシリーズの第3弾としてご紹介しても良いかもしれませんね。

 

嫁入り家具日記 照明 ポールヘニングセン PH3?-2? カッパー フロアランプ 期間限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、トップシェードは銅素材をつけてみました。

こちらも、テーブルランプ同様トップシェードはガラスと銅素材と2枚ついています。

美しいランプです。

そして、K様宅には・・・

 

嫁入り家具日記 照明 ルイスポールセン ポールヘニングセン PH3?-2? カッパー フロアランプ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PHカッパーが3つ揃いました♪

ペンダントにテーブルランプ、そして、フロアランプ(^-^)

フロアランプは移動して使うことになりますが、

お届けした際に、K様の次の希望を聞かせていただきました。

このフロアランプの横に、ご自身が寛いで座るための

ゆったりしたラウンジチェアを選びたい、と。

もちろん、それがすぐのことではないですが・・・

K様がそこに座ると、本当に心からホッと落ち着けるチェア。

また、お届けできると嬉しいですね。

 

嫁入り家具日記 PH50 カイボイスン モンキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、PHカッパーペンダントのコードにぶら下がっていたモンキーは、

ダイニングテーブル上のPH50のコードにぶら下がっていました!

 

嫁入り家具日記 照明 ポールヘニングセン PH3?-2? カッパー フロアランプ 期間限定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様、いつもありがとうございます。

本年もご家族で、Bo STYLEをよろしくお願いいたします。

私が写真を撮っている時に、同じように写真を撮っているK様の姿を見て、

とても嬉しく、今年一年も、皆さまのたくさんの笑顔が見たいと思った

本年初のお嫁入りでした(^-^)