2016年、ありがとうございました!

皆さま、2016年もありがとうございました(^-^)

本年もいろいろなイベント、お嫁入り、出会いがありました。

ご縁いただきました皆さまに感謝いたします。

Bo STYLEの営業は、本日より年末年始のお休みをさせていただきます。

(12月27日・29日・2017年1月6日にお急ぎでご用の方はご連絡ください。)

29日(木)はコスモホームと合同の大掃除です。

新年、皆さまを気持ち良くお迎えできますように・・・。

 

2017年は1月7日(土)13時より営業いたします。

毎年恒例の書家 鈴村尚子の個展『書に出会う』を開催。

おなじみの感字くじの他、好きな言葉を書にしていただくPower Cardもお楽しみいただけます。

そして、初のワークショップも行います。

 

イベント 書に出会う ワークショップ 墨を楽しむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『墨を楽しむ』教室

1月7日(土)・8日(日)・10日(火) 13時~15時

<はがきサイズ>1枚・・・300円(以後1枚あたり200円プラス)

<名刺サイズ> 1枚・・・200円(以後1枚当たり150円プラス)

<篆刻(印章)> 次のいずれかをお選びください

           A) チョークに鉄筆で自分の名前など一文字彫って押印する・・・+30円

           B) 赤鉛筆などで自分の名前などを描く・・・無料

自分の好きな文字を葉書や名刺サイズの紙に書きます。

書家「鈴村尚子」が指導もいたします。

普段、墨に縁のない方でも楽しんでいただけますよ。

筆を持って紙に向かうと姿勢も気持ちも正されます。

新年に思いを書にしたためてみませんか。

どんな字をかきたいかを考えておくのもいいですね。

出来上がった文字に、自分で作った篆刻(印章)をつけることで

グッと素敵なオリジナルになります。

大切な人へのメッセージにするのもお勧めです。

(予約は不要です)

 

2016年も残りわずかとなりました。

来年も皆さまの心地よい暮らしのお手伝いができまうように努めてまいります。

新しい年のBo STYLEを楽しみにしていてください。

この冬も、そして来年も皆さまにとって

笑顔あふれる時になりますようお祈り申し上げます。

2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご挨拶