嫁入り家具日記 Clouds クラウズ

嫁入り家具日記。

デンマークのKvadrat(クヴァドラ)社は、ヨーロッパ有数のテキスタイルメーカーです。

Kvadrat社が取り扱っているClouds(クラウズ)のお嫁入りを2件ご紹介します。

 

嫁入り家具日記 kvadrat clouds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1件目が、岐阜のY様のお宅。

Y様は、Cloudsを見た時に、この壁に飾るのがぴったりと思いついていただいたそうです。

 

嫁入り家具日記 kvadarat clouds

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様のお宅のように壁に吊るしていただくのはもちろん、天井から吊るす、展示物を創る、

スペースを分けるパーテーションに使うなど、いろいろな用途でお使いいただけます。

 

嫁入り家具日記 kvadarat clouds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組み立ては簡単で、付属の特性ゴムバンドを使用して、

折れ目の入ったブロックを結合させていきます。

ブロックは表と裏で色が違い、単色でも混色でも組み合わせができます。

今回は、数色をリバーシブルで楽しんでいただいています。

 

嫁入り家具日記 kvadarat clouds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の場所にもつけてみました。

大きさや組合せは自由自在。

可能性広がるアイテムです!

 

嫁入り家具日記 kvadarat clouds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き抜けの壁に存在感のあるインテリアオブジェができました。

軽い素材でできているので、扱いもしやすいです。

 

 

そしてこちらは、東浦のH様宅です。

 

嫁入り家具日記 kvadarat clouds

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様がご自身でレイアウトをされました。

付属の特性ゴムバンドで思い思いの形、色使いのインテリアを楽しめます。

壁に立体感が出て浮いている雲(クラウズ)のようです。

 

H様宅では、新居へお引越しをする機会にあわせて、一つずつアイテムを選んでいただいています。

お部屋のコーナーに灯る照明やじゅうたん、クッションもBo STYLEからお嫁入りをしました。

こちらのアイテム達は、またご紹介させていただきたいと思っています。

 

Y様、H様、いつもありがとうございます。

素敵な暮らしのお手伝いをさせていただけて嬉しいです。

引き続き承ったお仕事、完成を楽しみにしていてくださいね。

これからも、よろしくお願いいたします。