お待たせしました「ハグみじゅうたん展」開催します!

いよいよ2016年「ハグみじゅうたん展」明日より開催いたします。

10月22日(土)~30日(日)

緑区コスモスクエア内 Bo STYLE

期間中の土曜、日曜は11時から開店をいたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 

イベント RUG ハグみじゅうたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、皆さまに見ていただきやすいように

ハグみじゅうたんが店内にたくさん並びました!

 

イベント RUG ハグみじゅうたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハグみじゅうたんで、毎日の生活が変わった方のお話を聞きましたよ。

毎日、お仕事で残業ばかりされていた方が、

ハグみじゅうたんをお求めになり、お家で過ごす時間が長くなったそうです。

残業を少なくするために、朝、今までより早く起きて会社に行き、

夜は早く帰宅して、ハグみじゅうたんの上で過ごす時間を楽しんでいるそうです。

本を読んだり、コーヒーを飲んだり。

コーヒーをこぼしてもすぐお手入れすれば大丈夫ですからね~(^-^)

そんな風に、皆さまの暮らしが少しでも過ごしやすく、心地よくなっていただけると嬉しいです。

じゅうたん一枚で自分の生活を見直すきっかけになるなんて!

 

イベント RUG ハグみじゅうたん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の奥のスペースがハグみじゅうたんのスペースになりましたので、

ベッドやラウンジチェアなどは現在展示がございません。

ダイニングテーブルやチェアは店頭展示がございます。

ハグみじゅうたん以外の気になる商品がございましたら、

一度お問合せいただけますと、ご案内させていただきます。

もちろん、ハグみじゅうたんをたくさんみていただける

この機会に、ぜひぜひご来店くださいね。

明日は11時より開店いたします!