日陶連マルシェ 6月4日(土)開催♪

明日6月4日は、虫歯予防の日、虫の日、蒸しパンの日?

土地改良制度記念日というちょっとお堅そうな日でもあるようですが・・・

名古屋市東区代官町の日陶連原料ビルでは、

毎月恒例の 『日陶連マルシェ』 を開催します。

 

今月の出店者さん達です。

 

イベント 日陶連マルシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?今回は、飲食のお店が充実していますね~。

いつも、ほとんどが売り切れてしまうそうですから、

お目当ての物がある方は、

お早めにご来場いただくと確実にお求めいただけるかと思います。

 

今回は、「書」の体験コーナーがあったり、

お好きな「書」と一緒に、POTALASTUDIO(ポタラスタジオ)さんに

お写真を撮ってもらうこともできちゃうそうですよ☆

今の気持ちにぴったりの「書」に、きっと出会えると思います。

あっ、好きなお花を買って、一緒にお写真にパチリもおすすめですね。

 

5月から、皆様からのご要望にお答え致しまして

開催時間が10時~14時に変更しています。

お間違え無いようお越し下さい。

素敵な出店者様と共に、お待ちしています。

イベント 日陶連マルシェ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐れ入りますが、駐車場がありませんのでお近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

または、地下鉄 車道より徒歩10分、新栄より徒歩12分くらいです。