嫁入り家具日記 カールハンセン&サン ダイニング

嫁入り家具日記。

半年くらい前の嫁入りでしたが・・・

嫁入り家具日記 カールハンセン&サン ハンス・J・ウェグナー CH20エルボーチェア CH88 CH006ダイニングテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑区のK様ご夫妻のお宅にお嫁入りをしました。

カールハンセン&サンのダイニング。

ハンス・J・ウェグナーデザインのテーブルとチェアです。

 

嫁入り家具日記 カールハンセン&サン ハンス・J・ウェグナー CH20エルボーチェア CH88 CH006ダイニングテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様は、座り比べをされてCH20エルボーチェアをお選びいただきました。

やさしい色合いのファブリックの座面です。

 

嫁入り家具日記 カールハンセン&サン ハンス・J・ウェグナー CH20エルボーチェア CH88 CH006ダイニングテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このテーブルCH002は両サイドを折りたたむとコンパクトなテーブルに。

普段は夫婦二人の生活なら、このサイズでも十分ですし、

もう少し広く使いたいなと思ったら、

丸みを帯びた天板を片方ずつ上げることもできます。

 

嫁入り家具日記 カールハンセン&サン ハンス・J・ウェグナー CH20エルボーチェア CH88 CH006ダイニングテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様が選ばれたCH20以外は、CH88。

写真右側奥に置いてあるようにスタッキング(重ねる)もできますので、

使わない時も場所をとりませんし、すっきりとしたスタッキング姿です。

 

嫁入り家具日記 カールハンセン&サン ハンス・J・ウェグナー CH20エルボーチェア CH88 CH006ダイニングテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座面も1脚は、ファブリックをお選びいただき、座り心地アップ。

こちらもやさしい色合いのグレーを選んでいただきました。

 

嫁入り家具日記 カールハンセン&サン ハンス・J・ウェグナー CH20エルボーチェア CH88 CH006ダイニングテーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様のご家族やお客様がみえても大丈夫ですね。

 

先日、K様のお嬢様とお話する機会がありました。

テーブルは、できるだけ手間のかからないことがご希望で、

ラッカーをお選びいただきましたが、ランチョンマットやコースターを使用するなど

丁寧に、そして快適に使っていただけているそうです。

 

どうぞ、末永く可愛がってあげてくださいね。