Nomi - from newborn to teenager

日中は、半袖でも過ごせるような日が続いていますね。

明日から天気は下り坂のようですが・・・

Bo STYLEの店内はさわやかに過ごしていきたいと思います。

4月29日(金・祝)の春フェスタは、風は強かったのですが、

皆さんとても楽しくお過ごしいただけたようです。

様子は、後日ご紹介いたしますね☆

 

さて、明日から開催のイベント「Nomi - from newborn to teenager」。

 

イベント Nomi - from newborn to teenager 体感

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の成長に合せて使用できる北欧の椅子として有名な

「Tripp Trapp(トリップ・トラップ)」のデザイナー、ピーター・オプスヴィック

子供のための椅子の40年間の経験の集大成ともいえる新たな椅子Nomi(ノミ)。

この度、期間限定でBo STYLE店内で体感いただけます!

 

まずは、新生児から6ヶ月くらいまでご使用いただける

「Nomi Baby」を組み立ててみました。

イベント Nomi - from newborn to teenager 体感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに赤ちゃんを寝かせてあげるのですが、

嬉しいことに家族と同じ目線で赤ちゃんが過ごすことができます。

また、スムーズな動きでシートの角度が調整できてしまいます。

 

イベント Nomi - from newborn to teenager 体感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼寝の時には、こんな風にシートを水平にしてあげて、

お子様の状態に合せて使えます(^-^)

そうすると・・・

 

イベント Nomi - from newborn to teenager 体感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のように赤ちゃんやお子様、大人も一緒の家族団欒を

楽しんでいただけますね~。

 

安全性や機能性もよく考えられていて、

お子様にも大人にも優しいデザインのNomi(ノミ)。

ぜひ、お子様と一緒にご来店くださいませ。

もちろん大人の方も、これからお子様が産まれるご予定の方にもお薦めです。

明日より、29日(日)まで体感いただけます。