スクラップブッキング作りました♪ 

町の色が優しいピンクから綺麗なグリーンに変わっていますね。

 

離れ、Part2・私の癒しのHobby room。

離れをディスプレイしていただいています

小久保さんを講師に、スクラップブッキングを作成しました。

 

イベント WS スクラップブッキング 離れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小久保さんはご自宅でも教室をされているそうです。

始めに簡単に自己紹介。

イベント WS スクラップブッキング 離れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台紙選びやパーツ選びも迷ってしまいますが・・・どれにしようかなぁ~。

イベント WS スクラップブッキング 離れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん真剣で夢中になっています。

スクラップブッキングの仕掛けやこんな風にすると良いよ、という

アイデアが小久保さんから次々と出てきて、

皆さんの作品が、どんどん可愛く楽しく素敵になっていきます。

イベント WS スクラップブッキング 離れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から子供達も参戦。

可愛いサイズで挑戦です。

イベント WS スクラップブッキング 離れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんは、リボンとお花をたくさんつけて可愛く。

A君は、男の子らしく大胆に新しいアイテムの使い方も発見です(^-^)

イベント WS スクラップブッキング 離れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人も負けてはいられません。

世界に一つのオリジナル作品が出来上がっていきました~。

イベント WS スクラップブッキング 離れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント WS スクラップブッキング 離れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント WS スクラップブッキング 離れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間内で、すべては完成できなかったのですが、

材料を持って帰り、続きは自宅でのお楽しみですね。

皆さま、ありがとうございました~。

 

離れは引き続き、私の癒しのHobby roomを4月30日までお楽しみいただけます。

ぜひ、ご覧ください。

 

4月29日(金・祝)は、『春フェスタ』を開催いたします!!

こちらも是非遊びにいらしてくださいね(^-^)