嫁入り家具日記 たためる椅子

2015年の嫁入り家具日記。

座布団のように必要な時に必要な場所に移動して座ることができます。

たためる椅子は受注生産で、1つずつ丁寧に製作されます。

お時間はかかりますが、お待ちいただいてもご満足いただける椅子です。

 

大阪のA様。

ご自宅をリフォーム。

この機会に、大好きな吉村順三先生のたためる椅子を使いたい。

A様は、この椅子でゆっくりと寛いでくれていると思います。

ありがとうございました。

嫁入り家具日記 たためる椅子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東郷町のS様ご夫妻。

2015年2月に1脚お求めいただきました。

お孫さんが、いつもたためる椅子に座るそうです。

お孫さんは二人。

S様ご夫妻も良さを実感していただき、もう一人のお孫さんの為に・・・。

でも、2脚あればご夫妻でも使っていただけます。

ありがとうございました。

嫁入り家具日記 たためる椅子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様、S様、お写真ありがとうございます。

どうぞ、末永くたためる椅子をご愛用ください(^-^)