「ビーズファスナークッション」 上原洋子 大好きな布と暮らす展より

昨日より始まりました「上原洋子 大好きな布と暮らす展」。

23日(日・祝)までの開催です。

店内には、上原さんが心を込めて作っていただいた、楽しくオシャレなアイテムがいっぱいです。

 

イベント 上原洋子 大好きな布と暮らす展

151121_2

151121_3

 

その素敵な布の小物より、便利グッズをご紹介します。

「ビーズファスナークッション」です。

151121_4

こちらのクッションは・・・、チェアやソファの上、

またはラグに置いて使っていただけます。

お部屋のアクセントにしていただいて、とっても素敵空間に。

151121_5

 

北欧のファブリックを使ったこのスクエアのクッションです。

この素敵なクッション・・・

151121_6

 

ちょっと珍しく可愛らしいファスナーを開けてみると・・・、

151121_7

 

中のヌードクッションを取り外し・・・二つ折りにして

151121_8

ファスナーを閉めると・・・

151121_9

バッグにもなるんです!!

このクッションは、いざというとき防災用にダウンを入れたり、

避難する時にはバックにしてもOKですね。

ファスナーも可愛いので、ぜひご覧くださいね(^-^)

151121_10

残り2日間です。

お見逃しなく~。