SKAGERAK DO Shelf System

デンマークの素敵なアイテムをご紹介。

SKAGERAK(スケアラック)の商品です。

『DO シェルフシステム』です。

SKAGERAK シェルフ

DOシェルフシステムは、

当初デンマークSKAGERAK (Trip Trap) ショップのディスプレイ用としてデザイン。

ショップを訪れるお客様や代理店からのご要望が多く

一般住宅でも美しくお使い頂けるよう商品化されたシェルフです。

151120_2

優しい風合いを持つオーク材のポールと両面が白くメラミン加工されたオーク棚だけで構成。

誰でも簡単に組み立て頂けるシンプルなつくりです。

バリエーションは3種類、棚が4段のこのタイプの他、2段タイプと6段タイプがあります。

店頭には、4段のタイプが展示してあります。

151120_3

DOとは、Divide (分割)とOrganize (整頓)という意味。

壁に置かれて飾り棚としてお使い頂くことはもちろん、お部屋のパーテーションとしても使っていただけます。

キッチンやダイニング、リビング、ラヴァトリー、寝室やキッズルームなど、

どんなお部屋でも美しくお使い頂けます。

151120_4

以前、デンマークにあるメーカーオフィスやショールームで実際にこの棚が使用されていたそうです。

151120_5

スタイリッシュでありながらも、温かみのある北欧デンマークらしいデザイン。

シンプルで美しい飾り棚です。

 

私もぜひ、お部屋に置いて使ってみたいシェルフです。 ?

151120_6