嫁入り家具日記 ハグみじゅうたん

嫁入り家具日記です。

ご好評いただいています、「ハグみじゅうたん展」。

明日3日(火・祝)までの開催です。

 

本日は、「ハグみじゅうたん展」でご購入いただきました

お客様から届きましたお写真をご紹介いたします。

 

嫁入り家具日記 ハグみじゅうたん 

151102_2

 

嫁入り家具日記 ハグみじゅうたん PH50

てざわりコレクション 150×200サイズ

リビングにお選びいただいた緑のじゅうたん。

優しい床や家具の色が綺麗に映えます。

ソファや照明のカラーとのコーディネートもバッチリ素敵です。

照明のPH50 ワサビ・グリーンは、

2年くらい前にBo STYLEでお求めいただきました。

151102_4

リバーシブル・ストライプシリーズ 60×90サイズ

玄関が2ヶ所あるということで、同じ色で2枚お選びいただきました。

元気な赤で、玄関を通る度にパワーをもらえそうですね。

また温かみもあり、お客様や家族へのウェルカム感が伝わります。

 

O様からのメッセージは、

『無事全部揃いました、ありがとうございました。

 てざわりコレクションは娘たちが気持ち良いと、とても喜んでいます。』


お嬢さまたちが、喜んでいただいて私達も嬉しいです。

ご家族で、このハグみじゅうたんで過ごす心地良い時間。

そんな空間づくりのお手伝いができて良かったです。




O様、この度は本当にありがとうございました(^-^)

今後も、末永くよろしくお願いいたします。



たくさんのハグみじゅうたんを、一同に現物でご覧いただける機会は明日までです!

明日は11時から営業しています。

「ハグみじゅうたん展」でのご成約で、特別なプレゼントもご用意しています♪

皆さまのご来店をお待ちしています!