嫁入り家具日記 ボーエ・モーエンセンソファ 2212

嫁入り家具日記。

ボーエ・モーエンセンデザインのソファ 2212。

嫁入り家具日記 ボーエ・モーエンセン 2212 ソファ

このソファがお嫁入りしたのは、瑞穂区のH様のお宅です。

嫁入り家具日記 ボーエ・モーエンセン 2212 ソファ

黒い革のソファをお探しとの事。

奥さまが考えていたサイズともぴったり。

そして、何よりこのソファの良さを十分に感じていただきました。

これから先、このソファと共に過ごす時間を大切にしていただけるだろうと伝わります。

嫁入り家具日記 ボーエ・モーエンセン 2212 ソファ

私もとても気に入っているこのソファ。

シンプルなデザインに革の上質さ。

触っても気持ちいい。

そして、クッションの絶妙なかたさ。

硬すぎず、柔らかすぎず。

座っていても、とても気持ちいい。

中材には、羽毛とウレタンのチップが使われています。

嫁入り家具日記 ボーエ・モーエンセン 2212 ソファ

H様のお気に入りのアンティークの照明との相性も良く合っています。

ボーエ・モーエンセンの自邸では、このソファの3人掛けのソファが使われていて、

年月を過ごしてきた革の風合いがなんとも素敵なんです。

嫁入り家具日記 ボーエ・モーエンセン 2212 ソファ

H様のお宅でも、そんな経年変化も楽しんでいただきたいです。

タイムレスなデザインのこのソファと共に、

末永く幸せな時間を過ごしてくださいね。

これからも、長~いお付き合いをお願いします。

可愛いお嬢さんと、また遊びにいらしてください。

この度は、ありがとうございました。