日陶連マルシェ 10月3日(土)開催♪

10月1日(木)より、ホームページがリニューアルしました。

まだ完成ではありませんが、これからもっと皆さまに

情報が伝わるようなホームページになるよう、

日々、更新していきたいと思っています。

今まで同様にBlog、Facebookと一緒に

新たInstagramも始めてみようと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

何かご意見ご要望等ございましたら、お知らせください。

 

さて、明日10月3日(土)の日陶連マルシェのご紹介です。

イベント 日陶連マルシェ お知らせ

今回は、いつもと違うことがありますよ。

それは・・・いつもマルシェに参加してくださっている 服屋 宮さん が

昨日から、日陶連原料ビル1FのAALTOで

「仕事着展 服屋 宮のしごと」という企画展を開催されています。

企画はいつもお世話になっています ingreenさん です。

イベント 日陶連マルシェ 仕事着展 お知らせ

中世の仕事着をイメージしたオリジナル。

セミオーダーも受けてくださるそうで、

こんなエプロン欲しかった♪や、この作業中にこんな作業着が着られたら♪なんて

あなたの想いも叶えてくれるかもしれません。

ぜひ、ご覧くださいね。

 

マルシェには、初めての方が3店舗。

そして、常連の方達。

いつも美味しそうで楽しそう(^-^)

 

Bo STYLEからは、

金属加工の産地「新潟」から生まれたシンプルで機能的な家事問屋の道具。

お料理の下ごしらえの道具として役立つ物をセレクトしました。

そして、ウェールズから届いたブランケット。

こちらは、赤ちゃんのおくるみとしてもおすすめです。

大好評の 食卓の力さん は、大豆と人参の和風サラダのお豆料理です。

 

イベント 日陶連マルシェ 地図 お知らせ

恐れ入りますが、駐車場がありませんのでお近くのコインパーキングをご利用くださいませ。
または、地下鉄 車道より徒歩10分、新栄より徒歩12分くらいです。
11月の日陶連マルシェは7日(土)です。
明日のお天気は晴れ。
ぜひお出掛けください。