SKAGERAK展Ⅲ Georg スツール♪

いよいよ明日28日(月)が最終日の
「SKAGERAK(スケアラック)展Ⅲ -心豊かな日々の暮らし-」。
始まったと思ったら、あっという間に終わってしまう感じです。
スケアラックショップ様のご協力のもと、
お借りした商品が見られるのは明日までです。
ご覧になりたい方はお急ぎいただくか、ご一報ください(^-^)

本日、ご紹介するのは・・・

『Georg スツール』

150927_1.jpg

和をイメージしデザインされたGeorgシリーズ。
コンパクトなスツールですが、なんと日本の座布団のような
上質なウールでできたクッションが革ひもで縛られています。
ですから、見た目も座り心地もお勧めなんです。

150927_2.jpg

このスツールは同じGeorg シリーズのコンソール テーブルと
一緒にお使い頂くこともできます。
寝室やダイニングのちょっとした壁面を利用して、
また、エントランスや階段ホールなどでも便利にお使い頂けそうです。

150927_3.jpg

もちろん単品でお使い頂いても良いですし
キッチンやラヴァトリーなどにこんなスツールが1脚あると便利ですね。
ダイニングでは人数が多い時のスツールとして使っていただくのもお薦めです。

150927_4.jpg

また、クッションを外すとこんな感じになりますから・・・

150927_5.jpg


サイドテーブルとして使っていただいたりするのはいかがでしょうか?
1つで2役、便利でしょう(^-^)

150927_6.jpg

こちらは、期間中の展示のみです。

こだわりが感じられる審美的なデザイン。
そして、機能性。
また、手にした時には温かくやさしい木のぬくもりを感じます。
大切に長く愛着を持って使うことにより、
毎日の暮らしを心豊かにするお手伝いができると嬉しく思います。
あなたは、何処で座ってみたいですか?