嫁入り家具日記 と コスモホーム建物見学会。

嫁入り家具日記 と コスモホーム建物見学会。

昨日と本日の2日間ですが、豊明市で
老舗の和菓子屋「三寿園」さんの店舗併用住宅の建物見学会が開催されています。

150913_1.jpg

三寿園さんは創業がなんと慶應元年。
150年もの老舗の和菓子屋さんですが、
今のご主人様は、洋菓子にも力を入れて販売しています。
かわいいオリジナルのオーダーケーキづくりもされています。

お店のオープンは、9月16日(水)ですが・・・
店内のショーケースには美味しいそうな和菓子、洋菓子も並んでいます。
今回は店内と住居部分含め、Bo STYLEで取扱いの照明とチェアを選んでいただいています。
ショーケースの上には、レ・クリントのやわらかい流れるような灯り。

150913_2.jpg

こちら以前、Facebookでもご紹介させていただきました「ば~むく~へん」。
しっとりと美味しいんです!
両日は、試食もご用意いただいていました(^-^)

150913_3.jpg

店内の階段横には、同じくレ・クリントの照明が、やさしく灯ります。
夜の雰囲気も楽しみです。

150913_4.jpg

階段をあがり、2階の左側にはレンタルスペースがあります。
今後、こちらで色々な集まりもできるようで、皆さんにご利用いただけます。

150913_5.jpg

反対の右側は、住居スペース。
今回は、皆さまにこちらのご見学もしていただけました。
住居スペースは扉があるので、プライベートは確保されます。

150913_6.jpg

150913_7.jpg

150913_9.jpg

 
150913_10.jpg

150913_11.jpg

150913_12.jpg

ダイニングテーブルの上には、ポールヘニングセンのPHコンテンポラリー。
ピンクの優しい色あいが奥さまの雰囲気にもあっています。
そして、ハンス・J・ウェグナーのダイニングチェアと同じ
PP701をご夫婦用にお選びいただきました。
一緒に、トリニダードチェアを2脚。

150913_8.jpg

ラウンドテーブルに集まってのお食事。
忙しくても、ここに座るとホッとできる。
そんな場所になると嬉しいです。

150913_13.jpg

地域の皆さまに愛されるお店作り。
私達も応援しています。
オープンは9月16日(水)です。
皆さま、ぜひお出掛けください。