2015 セブンチェア モノクロームNewカラー

今年、セブンチェアの販売台数が700万台を超えたことを祝して、
デンマーク人アーティストのタル・アールがセブンチェアのための9色をセレクトしました。
その9色をブレンドしたナイングレーにホワイトとブラックの全12色。
そして、さらにモノクロームのカラーリングによって、新たなバリエーションが増えました。

150912_1.jpg

モノクロームという言葉はギリシャ語に由来し、
「mono」(ひとつ)と「chroma」(色)を組み合わせたもの。
シートと脚を同一のカラーリングにしました。
ホワイトとブラックに加え、シュバリエオレンジとトリエステルブルー。
この新しい2色のカラーについてご紹介します。

150912_2.jpg

『シュバリエオレンジ』
オリエンタルなオレンジ色であり、貴族的なオーラをもつシュバリエオレンジ。
タル・アールによると、今回のカラーリングの中で最も高級感のある色。


150912_3.jpg

『トリエステルブルー』
イタリア北東部の港町から名づけられたトリエステルブルーは、
芸術家たち、特に印象派の画家が長年用いてきた色で、
言葉では表現しにくいブルー。
バイオレットとブルーの間を漂いながら、どちらにも偏らない色。

ブラックも一緒に店頭に入荷しています。

150912_4.jpg

いつもと違ったセブンチェアの雰囲気です。

只今、嬉しいキャンペーン中です。

Anniversary ポスターキャンペーン
期間 : 9月1日(火)~年内の購入


新たな色バリエーションのセブンチェアを4脚以上で
セブンチェアの記念ポスターお好きな柄を1枚プレゼント。

このポスターは、セブンチェアの歴史とデザインの
普遍性を語る上で最適なツールとなるポスターで、全7種類あります。


そして今回、Bo STYLEでの特別購入特典です。
期間 : 9月1日(火)~11月1日(日) 
              ※11月1日はBo STYLE 6周年祭

セブンチェア2脚以上で記念ポスターを1枚プレゼント。
4脚以上でポスターと一緒にフレームもプレゼント。


詳しくは、店頭で内容をご確認ください。


この機会に、ぜひご検討ください。