セブンチェア タル・アールの新色が入荷しました!

デンマークを拠点として活躍しているアーティストの
タル・アールがセブンチェアの新色をセレクト。
そんなセブンチェアの新色が入荷しています(^-^)

150903_2.jpg

デザインされてから、今年が60周年のセブンチェア。
そして、セブンチェアの販売台数が700万台を超えたことを祝し、
タル・アールがセレクトした新色の9色です。
9色に加え、ホワイト、ブラック、ナイングレーを入れて全12色の展開になります。

150903_1.jpg

そして、今回はこの中から4色がモノクロームとして登場。
モノクロームという言葉はギリシャ語に由来し、
「mono」(ひとつ)と「chroma」(色)を組み合わせたもの。
シートと脚を同一のカラーリングにすることにより、
親しみやすく、温かな雰囲気を感じます。

150903_3.jpg


この新色発売を記念に、9月1日よりメーカーの新色キャンペーンが始まっています。

Anniversary ポスターキャンペーン
期間 : 9月1日(火)~年内の購入


新たな色バリエーションのセブンチェアを4脚以上で
セブンチェアの記念ポスターお好きな柄を1枚プレゼント。

このポスターは、セブンチェアの歴史とデザインの
普遍性を語る上で最適なツールとなるポスターで、全7種類あります。


そして今回、Bo STYLEでの特別購入特典です。
期間 : 9月1日(火)~11月1日(日)
              ※11月1日はBo STYLE 6周年祭
【こちらは期間終了いたしました】

セブンチェア2脚以上で記念ポスターを1枚プレゼント。
4脚以上でポスターと一緒にフレームもプレゼント。


詳しくは、店頭で内容をご確認ください。

セブンチェアは、バリエーションも豊富なチェアです。
ぜひ、この歴史あるセブンチェアをあなたの暮らしに取り入れてください。