嫁入り家具日記。 シューメーカーチェア。

嫁入り家具日記。

2012年からお付き合いさせていただいているI様。
一番最初は、ダイニング用のアリンコチェアと一緒に
ナチュラルレザーのPK22をお選びいただきました。
上質なすっきりとしたラウンジチェア。
まだまだきれいな革でしたが、経年変化が楽しみです。

150828_1.jpg

そして、今回お届けしたのは・・・

150828_2.jpg

シューメーカーチェアです。
店頭にある一番低いサイズを選ばれましたI様が
このチェアを置きたかった場所は・・・

150828_3.jpg

玄関なんです(^-^)
玄関に本棚が置いてあり、よくここの壁にもたれ、
下に座ったり、左奥にある階段に座って、
本を読んだりして過ごされていたそうなんです。
ここに、チェアがあったらいいなぁ~。と以前から思っていたようで、
結婚の記念にと、今年もチェアをお選びいただきました。

毎年、I様のご自宅に増えていくお気に入りのチェア達。
昨年は、奥様の誕生日のお祝いにとYチェアをお届けしました
こんな風にお付き合いさせていただけるのも嬉しいことです。
何十年か先に訪れるであろうYチェアのペーパーコードの
張替えをさせてもらったり、チェアのメンテナンスをしたりしながら、
末永くお付き合いいただきたいです。

150828_4.jpg

こちらは、以前お届けさせていただいたチェア達。

150828_5.jpg

このシューメカーチェアも、I様の暮らしに寄り添うチェアとして
可愛がってあげてくださいね。
I様、この度もありがとうございました。
また、お店にも遊びにいらしてください。
お待ちしています。